2011-12-13

DIGINNER GALLERY WORKSHOP「KOPI PANAS Xmas Market 2011」を観てきました。

IMG_2028.jpg
DIGINNER GALLERY WORKSHOPにて

「KOPI PANAS Xmas Market 2011」

を観てきました。


家の近所のギャラリーとして
時々お邪魔させて頂いているDIGINNER GALLERY WORKSHOPさん。
今日伺ったら
何とまあ素敵な空間になっていました。


本当に沢山のクリスマスオーナメント。
我が家も子供が4歳になってから大きなクリスマスツリーに買い替えたので
オーナメントとなるとついじっくり観てしまいます。


今回のディレクターさんは
KOPI PANASさん。あらどうもーとご挨拶をさせて頂き
早速沢山のオーナメントの中へ。


IMG_2027.jpg
あらまあなんて楽しいのでしょう!
でもね、主婦としてつい思ってしまうのは値段ですよ値段。
とてもいい味出してるオーナメント。
お高いのかなと思ってお値段を聞いてみると
十分手が届く値段なので正直驚きました。


そこで親子で深く熟考。
あーでもないこーでもないと熟考して
IMG_2026.jpg
ちょっとストレッチしたサンタさんを選びました。

買う時に「買いつけとか大変ではないですか」と思わず伺いました。すると
「これ全部オリジナルなんですよー(^^)」と衝撃のお答えが。

オリジナル!!!
こんなに沢山のオリジナルを作り出すことにまずびっくり!!!
バリの木彫り技術を用いて独自に作成されたものなのだそうです。


IMG_2029.jpg
これだけ沢山あるのですから
必ずお気に入りのオーナメントに出会えます。
お家のクリスマスがより一層楽しくなります。ぜひ。


12月15日から18日は
表参道COMMONでもマーケットを開くそうです。
この時期の表参道は輝いていますからね。
ぜひ足をお運びください。


注:写真の撮影、掲載は主催者の許可を頂いております。

12月25日(日)まで。
*19日はお休みだそうです。
*12月20日 - 25日はギャラリー2Fのみでの販売となります。
詳細はKOPI PANASのホームページでご確認ください。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク