2008-12-05

21_21 DESIGN SIGHT 吉岡徳仁ディレクション「セカンド・ネイチャー」展を再訪してきました。

21_21_11

本日の運動教室の帰り「行きたい!行きたい!」と
リクエストされたので
21_21 DESIGN SIGHT 吉岡徳仁ディレクション「セカンド・ネイチャー」展を再訪してきました。




ミッドタウンはすっかりクリスマスムード。
デザインサイトの前にも
ツリーハウスがあったりして
なんか気持ちワクワクです。



デザインサイトはメンバーになったので
カードをみせれば何度でも入場可能。
なので今回はクリスマス仕様になったらしい
ツリーマンを見に行く!という感じで行きました。



結論から言うと
ツリーマンはクリスマス仕様ではありませんでした。。
でもメンテナンスをしている場面に遭遇することができました。
息子がスタッフさんに
「なにしてるの?」と聞いたら
「みんなが見に来るからキレイにしてるんだよ」と
きちんと答えて下さいました。


本当にありがとう。


それにしれも
何度観てもあの結晶の椅子の部屋は
観ててワクワクします。
冬だからなのかなあ。

天井から降り注ぐ光の線を
親子で何度も何度もみてしまいました。




本日はさくっと観て
さくっと帰ったのですが
スタッフさんに「いつも来てくれてありがとうございます!」
と声をかけていただきとても嬉しかったです。
なるべく静かに観れるように母子で頑張ってます。
また伺わせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク