2011-05-02

ギャラリー小柳「中村哲也個展「炎迅(えんじん)」」を観てきました。

IMG_1324.jpg
ギャラリー小柳にて

「中村哲也個展「炎迅(えんじん)」」

を観てきました。


小柳さんの空間ってとても好きです。
広さと深さを存分に堪能出来るような感覚が好きです。

今回は中村哲也さんということで
どんな風に疾走してるのか振り落とされたりしないのか
ドキドキしながら出かけました。


入室するとそこには乾いた疾走感が
非現実的に存在していました。
こんなんあるわけないよね的な冷たい感じ。
なんだかアニメの世界に迷い込んだみたい。
こういう疾走感って男の子大好きですよね。
この駆け抜ける感じ。

造形+映像も十分予想出来るのに
「造形だけ」という潔さにも疾走感を感じます。

何かすごい長い期間駆け抜けてる感じがする今日この頃ですが
まだ5月なんですよね。。
これからどんなことが起こるんだろうか。


5月14日(土)まで。
営業時間が12:00 - 18:00に短縮されています。
訪問の際は営業時間をご確認ください。
日・月・祝祭日休廊です。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク