2011-03-18

DIGINNER GALLERY WORKSHOP「RESORT展」を観てきました。

IMG_0618.jpg
東京は少しずつ普段の生活が始まってきました。
あ、普段ではないですね。節電みんな頑張ってますよね。うちも頑張ってますよ!!

さて我が家も少しずつ生活をもとに戻すということで
自転車で行けるギャラリーから再び出かけることにしました。
(今回の息子がメットを被っているのは自転車で移動&寒いからです!)

最近場所に気がついた「DIGINNER GALLERY WORKSHOP」
自由が丘駅からすぐの場所にあります。

今回は1周年ということでグループ展が開催されていました。

IMG_0636.jpg
平野太呂さんの写真が沢山あってびっくりしました。
2階にあった作品群がものすごく良かった。
作品の前にいるとさわやかな風を感じることが出来ました。



IMG_0635.jpg
とっても勢いのある作家さんの作品が多かったです。
そしてスペースもとても高さがあって面白そう。
ちなみに今回のグループ展の展示作品の売上金の50%は
東北地方太平洋沖地震の義援金として
被災者の皆様への支援に活用されるよう日本赤十字社に寄付されるそうです。

遠方の方はこちらから確認することが出来ます。
ぜひご覧下さい。


こちらでは定期的に色々なワークショップも行われているそうです。
子供のワークショップも開催されていて
次の日に作品をギャラリーに掲示して下さるんですって!
それも素敵ですね。

次回のワークショップはぜひ私たちも参加してみたいです。
近所なんでこれからもどうぞよろしくお願い致します。




あとね。
IMG_0639.jpg IMG_0642.jpg
ギャラリー・ドゥ?・ディマンシュに行ってきました。
雑貨可愛いー。


IMG_0638.jpg
D&DEPARTMENT PROJECTのダイニングにも行ってきました。
正直とっても空いていました。。


この記事を書いている時は3月18日ですが
街の人元気ないなあー。
この状況では東京は避難民の方をお迎えする側。
お迎えする側が元気でないと
みんな元気にならないような気がするんですよね。

IMG_0637.jpg
子育てしてるので買い占めしたくなる気持ちはとても分かります。
買い占めしたくなる品を半分返して
外食しましょ。カフェでお茶しましょ。
買い占めするならスーパーじゃなくてお店で計画的にしましょ。

自分達で出来ることを。気分を上げて頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク