2011-01-18

GALLERY MoMo 両国「再生 Prat 1」を観てきました。

IMG_9435.jpg
GALLERY MoMo 両国にて

「再生」

を観てきました。


GALLERY MoMoは私たちにとってとても大事なギャラリーの1つです。
MoMoさんとの出会いによって私たちはギャラリーの楽しみ方を
学んだといっても過言ではありません。
それほど私たちにとっては大事な大事なギャラリーです。
なのでそのMoMoさんが改装のためしばらくお休みになると伺った時には
ものすごく寂しい気持ちになりました。
サッカーを最初に始めたグランドが改装のため使えなくなるような感覚。

なので改装中も何度も「再開を楽しみにしています!」と繰り返し話していました。

なので「2011年1月から開始出来そうです」と伺ったときは本当に嬉しかったです。
親子で楽しみにでかけました。



今回はまずは「空間を堪能」を最優先しました。
(嬉しくてたまらなかったのです。新居訪問の気分です)
以前との大きな違いは部屋の長さ。
そして入り口横のガラスの部分。こちらは以前のガラスと同じもののような印象ですが
以前との印象の違いに驚きます。
雨の日とか作品が違った表情になりそうです。
IMG_9417_convert_20110118223223.jpg
IMG_9421_convert_20110118223132.jpg


自然光を意識した作品等も似合う空間になっていました。
新しい空間でどんな作品に出会えるのか今からとても楽しみです!
IMG_9437.jpg


後期も伺う予定です。楽しみです。




今回は2部構成の展示になります。

Prat 1 : 2011年1月15日(土)?2月5日(土)
大坂秩加・大谷有花・奥田文子・小橋陽介・坂本真澄・佐藤栄輔・篠原愛・中矢篤志・早川知加子・人見元基・平子雄一・福島淑子・吉田和夏

Prat 2 : 2011年2月8日(火)?2月26日(土)
池田幸穂・石庭美和・大久保如彌・小野さおり・加藤俊介・木原千春・阪本トクロウ・重田美月・中井章人・深海武範・水谷一・早川克己・室井公美子・吉田晋之介・TETTA

月曜休廊です。

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク