2009-12-04

WALL ART SCENE「明和電機による、オタマトーンのステキな世界」を観てきました。

otama120401
昨日1日在宅という
アウトドア派の私達とっては超珍しい1日だったので
今日はもうお出かけしまくりたい気分。
天気も最高だし!!!


まずはラフォーレ原宿まで行って
WALL ART SCENEにて
「明和電機による、オタマトーンのステキな世界」を観てきました。



その後も色々見たかったので
11時過ぎにはラフォーレに到着。


思い切り設営しまくりでした。
工員さん達にご挨拶。
お手伝いまでさせて頂きました。
otama120404



スケッチについては社長がブログで発表されていますが実際は更に楽しくなっています。

otama120405

例えば演歌はこんな感じ。
カワイイです。


ちなみに後ろのゴムは???と思ったらこちらは


「後ろから手を入れてコスプレオタマを演奏するための窓」


だそうです。
こちらの画像もこの展示でUP予定とのことです。
今日は社長の「オタマトーンの弾き方」が
流されていました。


お忙しそうだったので
その後太田記念美術館を観て食事をした後再び。

売り場はこんな感じになっていました。
otama120403
こちらはレジ横です。
この裏が展示スペースになっています
ちなみにこちらのオタマトーンには電池は入っていません。
なので店内では演奏出来ません。





再訪したのは午後1時過ぎでしたが
足を止めて展示をみる人多かったです。
写真を撮る人も。


そしてそういう人が
ラフォーレなのになぜか男性ばかり
というのも興味深かったです。おもろい。




息子は私が昨日作成した
「オタマトーン鞄」が大好評で
かなりご機嫌。
私はもっとご機嫌。カワイイでしょ?




ちなみに息子は流されている映像を見て


「社長が女の子になってる!
しかも綺麗じゃない!」



驚いてしました。


演奏されている映像もぜひ観たいので
再度訪問してみようと思います。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク