2009-09-22

21_21 DESIGN SIGHT「TOKYO FIBER '09-SENSEWARE」を観てきました。

210922
今日の午後はスイミング。
午前中はフリーなので
今週しか開催されていない

TOKYO FIBER '09-SENSEWARE

を観てきました。


今年4月のミラノサローネで成功をおさめた「SENSEWARE」の東京展。

息子には
「笑う車」を観に行こうと誘いました。



無料。しかも10日間という短い展示ということで
展示会的なものなのかなーと思ったのですが
いざ行ってみると



なんで無料なの!もったいない!!!



って叫びたくなるような
クオリティの高さ。


しかも今回も体験型。
音や行動に反応したりするし
体感できなかったとしても
サンプルの布地が用意してあったりして
肌で「便利さ」感じれる工夫がいっぱい。

21092202

息子も走行先に自動的に道が出来る
ロボット(クラロンEC)を体験。
ものすごく楽しかったそうです。


ここまでのハイクオリティなのに
なぜに無料なんでしょう。
もったいない。


9月27日までの開催です。
開催期間短いです。



ぜひお見逃し無く。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク