2009-08-26

感激。ありがとうございました。

hirune0836


明和電機の土佐社長が
先日のアトリエ訪問のことを
ご自身のブログに書いて下さいました。


しかも似顔絵まで。
息子の鼻高めに書いてあるし。





ほんまに嬉しい。嬉しいです。
ありがとうございます。
親子で感激しております。
旦那さんも感激しておりました。


息子は


「うれしー!今度お土産もって「ありがとう!」言いにいくんだ!」


と大喜び。
私が「何をお土産にするの?」と聞くと




「「水塩」と「恐竜が産まれる薬」を持っていって社長に選んでもらう」



だそうです。



「社長さんはお忙しいと思うから今度行くときに
両方一緒に袋に入れて受付のおねーさんに渡してもらおうね」



と伝えておきました。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 思うこと
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク