2009-08-24

21_21 DESIGN SIGHT 第5回企画展 山中俊治ディレクション「骨」展を再訪してきました。

hone0824


そして今日のメイン。
21_21 DESIGN SIGHT 第5回企画展 山中俊治ディレクション「骨」展へ。


この展覧会はここに記録していない回も含めると
なんと6回も行ってしまいました。
今回ほど親子で楽しめる展覧会はなかったと思います。


係の方に伺うとやはり子連れは多かったとのこと。
だって楽しいもの!!!体験型多いし!

しかしその分壊れやすく
入院を余技なくされる作品も多かったそうです。
明和電機の「WAHHA GO GO」は30日までに
退院できるか微妙だそうです。


メンバーだから気軽に入場できるので
何度も通ってしまいましたが
もちろん内容が良かったからです。
本当に楽しい「夏の思い出」になりました。







次回は深澤直人さんのデザイン。。。。
うう。チョコレート展を思い出して身震いしたのは
私だけではないはず。

今度は期待していますのでどうぞよろしく!
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク