2017-08-13

ジョクジャカルタ&ジャカルタに行ってきました。



ジョクジャカルタ&ジャカルタに行ってきました。


お父さんがいない母子旅での「インドネシアでの国内線乗り継ぎ」というミッションを
無事にクリアし、インドネシアで2つの都市を楽しんできました。


それぞれもとても楽しかったのですが
無事に移動が出来て、そして無事に戻ってこれたので
また少し自信がつきました。



なぜ2都市に行ったのか。
それはどうしても見たい展示があったから。




行きたい場所に行くことには意味がある。
そう感じることができる展示でした。
本当に良かったです。


それぞれに関しては別記事で。

スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク