2017-04-28

サクラスリングを購入してみました。


サクラスリングを購入してみました。


サクラスリングって気になってたんです。
それはこちら。


cropped-head.png

そしてどんなものかというのは
公式サイトをご覧ください。


ねえねえめっちゃ可愛いと思いませんか!!!!
すごく欲しかったんですが
前回の一時帰国であまりにバタバタして
買いそびれてしまった。。。とFBでつぶやいたら
ご紹介の縁が繋がって繋がって。。。




様々なみなさんの助けを借りて
なんと特別に海外購入をさせて頂くことが出来ました。
注:公式サイトからは海外発送は取り扱ってないそうです。




本当にありがとうございます。




早速つけて、夜の百貨店を徘徊してみました。
そして実際に使って思ったことは。。。


・思った以上に、布が厚いのでカメラを包むと安心する
・つけてみると想像以上にカメラが軽く感じる!
・東南アジアだと暑いよとの指摘があったそうなんですが
 殺人的な冷房のシンガポールだと、逆に助けになります。
・そして目立つ!みんな観る!キャアア!!!!



仕事で撮影をする時は基本的に「全身黒か紺」なので
ここにカメラスリングしたらめっちゃ目立ちますね。視線もらいやすいですね。
公式記者会見、何かありませんかね←目的を間違ってる



屋外撮影の場合はちょと暑いかなと思いますが
室内だったらこれは助けになる!と思いました。
ぜひ、いろいろ使わせて頂こうと思います!


日本国内からはぜひこちらの公式オンラインショップで。
あ、なんかイベントたくさんやってるみたいです。
次回の一時帰国で何かイベントやってますように!
詳細は公式サイトをご参照ください。
スポンサーサイト

theme : アート
genre : 学問・文化・芸術

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク