2009-08-04

GALLERY MoMo Roppongi 「サマーグループショウ「Hop Step Jump」展」を観てきました。

momo0804

日比谷を堪能した後は
食事をするために六本木へ移動。

その後GALLERY MoMoさんの近くにいることに気づき
お邪魔させて頂くことにしました。

両国でお世話になったオーナーさんの息子さんと再会。
両国にいらっしゃるのかしらと思ったので
驚きと共にとても有り難かったです。


日比谷の後だったせいか
グループ展特有の楽しいざわざわ感が心地よいです。
日比谷が文化祭のステージだったら
こちらは部室が並ぶ学校の廊下のような雰囲気。

リラックスした楽しい感じが心地よいです。

若い作家さんのエネルギーの放出の仕方って
展示する場所によってものすごく雰囲気が変わるのですね。
展示替えがあるとのことなのでまたぜひ伺いたいです。

オーナーさんに「前回の「体育のじかん観たかったんですー」と話したら
作品を少し見せて頂いたりして。。。本当に大満足でございました。


「ギャラリーの心地よさ」って本当に気持ちいいです。
ああ、もっと早くからこの楽しさを知りたかった。



息子は以前優しく遊んで頂いた息子さんに会えて大興奮。
最初は1つ1つの作品を観て楽しんでいたのですが
興奮しすぎて最後は羽目をはずし私に一喝。
帰りの電車の中で反省しておりました。。。
いつもありがとうございます。そしてすみません。。。




ギャラリーモモ 六本木 
地下鉄日比谷線六本木駅1b出口から母子の足で徒歩1分。(麻布警察署裏)
六本木ヒルズハリウッドプラザから麻布警察署裏に向かう感じです。
定休日は日曜日・月曜日・祝日
営業時間 は火 - 土曜日 : 12:00?19:00
夏期休業は8月9日(日)- 8月17日(月)です。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク