2016-04-21

ISETAN SCOTTS「JAPAN ART EXHIBITION『KAN-ZAN-LOC』」を観てきました。




ISETAN SCOTTSにて


「JAPAN ART EXHIBITION『KAN-ZAN-LOC』」

を観てきました。


關山麓さんと初めてお会いしたのは去年の3月の香港でした。
その後シンガポールでも活動されるとのお話を伺いました。
今年の香港でお会いした際

「伊勢丹で展示をします」

と伺ったので早速行ってきました。



百貨店での展示販売というのは
通常の展示とはまた違うのではと
鑑賞している側からは思うのですが
今回の作品はとても

「その場に窓が存在しているような」

手が届く別の世界が存在していて
とても心地よいものでした。



私はシンガポールに引っ越してから
伊勢丹がとにかく大好きで
本当によく行くのですが
このような活動は本当に素敵だなあと
ワクワクさせて頂きました。


ちなみに最終日前日である
昨日、再度伊勢丹に行ったら
何枚かお嫁入りしていました。




この深い、深い青は
とても心惹かれます。
今後もシンガポールの活動も増えるとのことなので
とても楽しみです。



4月21日まで。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク