2016-04-07

MasterCard Theatres at Marina Bay Sands「Blue Man Group」を観てきました。


MasterCard Theatres at Marina Bay Sandsにて

「Blue Man Group」

を観てきました。


なんとなく昔からやってるようなあと
思っていたらなんですか1991年からやってるんですか!!


びっくり。


確か1回、東京でみようとして
「未就学児お断り」
だったので諦めた記憶はあるんです。
シンガポールは。。。未就学児的な子、結構いましたけどね。


息子はイマイチよくわからず、
春休みなので塾の帰り、午後8時からの回に
参加することにしました。





さてSHOWはだいたい2時間くらいだったんだけど。。
楽しかった!!!
子供も。大人も、みんなすごく楽しんでいました。
しかも時事的なグッズも取り入れていたりして
すげえなるほど!って何度も思いました。

2時間近いSHOWは間延びの部分も感じさせず
考え抜かれた構成で時間が経つのがとても早かったです。




最後には一緒に写真も撮れたりしました。
ちなみにサムライ「ブルー」を着ています。
こういう後興行がとても適度な盛り上がりなのも
シンガポールらしい。すごくシンガポールらしい。

行って本当に良かったです。
またシンガポールにきてほしいなー。








最後に秘密のささやきを。


「行くのなら、1階前がいいと思うよ!」

絶対1階前の方の席です。絶対にその方が楽しめます。
チケット購入の際、ぜひご検討ください。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク