2015-05-21

The Luxe Museum「Laissez-faire in Singapore」を観てきました。


The Luxe Museumにて

「Laissez-faire in Singapore」

を観てきました。


Affordable Art Fair に出展されていた
ギャラリー ユニグラバスさんが
大きな展覧会を開催するとのことなので
オープニングにお邪魔させて頂くことにしました。



非常に大きな会場に驚かされます。
相当大きな規模です。
お話を聞くとギャラリーとしても非常に規模が大きく
そして今回の展覧会も多くの作家を連れてきたとのこと。


素晴らしいステージは整いました。



このような若いアーティストさんが実際に海外に出て
お客さんとやりとりをして
自分について、お客様について自分の言葉で発信する。



若手が自分の世界を持つとてもエネルギー溢れる展覧会でした。
ぜひ足をお運びください。


5月24日まで。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク