2015-04-18

F1 Pit Building「 Affordable Art Fair Singapore /2015 Spring」に行ってきました。


F1 Pit Buildingにて

「 Affordable Art Fair Singapore /2015 Spring」

に行ってきました。


去年の秋も行ったこのフェア。
基本的に春と秋の開催なんだそうです。


2014-11-26
F1 Pit Building「Affordable Art Fair Singapore」に行ってきました。


秋に伺った時はとにかく雨がすごくて
それでも買って帰るお客様たちのパワーに
すごいなあとびっくりしていたのですが。。


今回はそれ以上にすごかったです。


まず天候の問題がないので
みなさんフットワークが軽い!
お客様の出足がよくて驚きました。
私が伺ったのは
オープニングの時間帯だったのですが
その時ですらすでに結構売れてました。



やはりLeeさんを題材にした作品はとても目立ちます。
前回よりも多いです。




子供が体験できるワークショップも充実です。
思った以上にみんな保守的に塗ってました。



そして今回オープニングで出会った感動的な出来事は
「車椅子の団体が招待されていたこと」。
今までたくさんのフェアに参加させて頂きましたが
招待者内覧会で車椅子の団体に遭遇したのは初めてです。

このF1 Pit Buildingはエレベーターはありますが
階段が主流移動手段ですし
通路だってそんなに広いわけではありません。


それなのに招待されてるということは
それだけケアをする自信が主催者側にあるということです。


これってすごくないですか。
まさに「皆が買えるアート」のフェアです。




素晴らしい作品にもとても感動したのですが
フェアの姿勢に心から感動しました。


ご挨拶させて頂いたギャラリーの詳細は
別記事で紹介させていただきます。


4月19日まで。
詳細は公式ホームページをご参照ください。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク