2015-04-06

FOST Gallery「the truth of matter by Grace Tan」を観てきました。


FOST Galleryにて

「the truth of matter by Grace Tan」

を観てきました。


こちらのギャラリーはフェアをきっかけに
度々訪問させて頂いています。
私のつたない英語力に辛抱強く付き合ってくださる
ギャラリストさんに本当に感謝です。



年輪を感じさせる作品の美しさに
時を重ねる美しさと
そして止められない時に対する無常を感じる
とても壮大なスケールを感じさせる作品です。
美しいなあとうっとりしながら眺めていると



一緒に訪問した息子から

「どこかで見たことある気がするよ」

えっとえっと。。。と話してると
ギャラリストさんから

「彼女は瀬戸内国際芸術祭に参加してるのよ」

!!!!!!!

福武ハウスだ!!!!


調べてみると参加されてますね
私たちも福武ハウス訪問してます。


2013-08-12
瀬戸内国際芸術祭2013に行ってきました。【作品編】



そこで私が注目したのはこちらの作品。
素材の自然な曲線がとても美しく
うっとりなのですが
どこかで見たことある。。



そうめんだ!


思わず「作家さんはそうめん食べてた?」と聞く私。
なぜか汗かきながらそうめんの説明してる私。。
小豆島の名産ですからね。そうめんは。
オリーブそうめん美味しかったなあ。。

小豆島オリーブ素麺セット(50g×5束×12袋)小豆島オリーブ素麺セット(50g×5束×12袋)
()
小豆島手のべ素麺

商品詳細を見る




こうやって体験が紡いていくから
現代アートって面白いなあと改めて。
ありがとうございました!


週末はそうめん食べました。


5月3日まで。
詳細は公式ホームページをご参照下さい。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク