2015-03-31

国葬が終了しました

3月29日、リー・クワンユー氏の国葬が
執り行われました。
旦那さんが出張だったので
せっかくだから近くまで行ってみる?と思ったのですが
ものすごい雨。
結局この雨は最後まで降り続きました。
テレビで見守らせて頂きました。


国葬はとても厳かにとり行われました。
特に心を掴んで離さなかったのが
リー・シェンロン現首相のスピーチ。



英語、中国語、マレー語を
基本何も見ないで話します。
とてもわかりやすい言葉で
同時に強い意志も感じさせるスピーチでした。


ご自身の体調もまだ本調子ではないはず。
お大事にして頂きたいものです。
スポンサーサイト

theme : 思うこと
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク