2015-03-26

ISTANAで献花をしてきました。


月曜日から特別な1週間が続いています。
今日は塾が春休み前で休みだったので
学校が終わった後家族で
ISTANAに献花をしにいきました。




リー・クワンユーさん自身は
大統領府にご移動されていたので
現在のイスタナはとても静か。
平日夕方なら特に並ばずに献花、記帳をすることができました。
黒い服を来て私たちも哀悼の意を伝えました。




そのあと大統領府に様子を見に行ったのですが
最大8時間待ちという状態だそうで
すごかったです。
みなさんとても普通に並んでいたのが
とてもシンガポールらしかったです。




特別な1週間は日曜日まで続きます。
スポンサーサイト

theme : 思うこと
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク