2015-03-16

子連れで楽しく旅先のアートフェアに行く方法


香港に行ってきました。目的は



Art Basel
THE ASIA CONTEMPORARY ART SHOW
その他いくつかのギャラリー巡り


です。
本当はもっとたくさんやってるのですが
今回はこの3つに絞りました。
家族でアートツーリズムをする際は
行きたい場所に優先順位をつけることが
みんなが幸せになるコツではないかと思います。


家族全員が同じ熱さではないことを自覚して
それぞれが楽しめるように
無理のないプランがいいですね。



今回はフェアの他に
夜景を楽しんだり

ブルースリーさんに会ったり出来ました。


今回は飛行機の関係で滞在時間が本当に短くて
もっと行きたかったのですが
でも子供の学校の予定を考えると
限界に挑戦してはいけないと思いとどまりました。
結果的に判断は正しかったです。



欲張らなければ
家族でアート鑑賞旅行ってすごく楽しいです。
おすすめします。
ぜひ次のお休みに検討してみて下さい。

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク