2015-02-10

The Mill「THE REALLY BIG 50TH (edition)」」を観てきました。


The Mill

「THE REALLY BIG 50TH (edition)」」

を観てきました。



少しこちらでも生活にも慣れてきたので
ぜひストリートなエリアに行きたい!と
思うようになりました。
もちろん家族連れで行ける場所へ。

そこで教えて頂き「The Mill」というスペースの
イベントに行ってみることにしました。
行こうと思った理由は簡単です。
お昼からやっていたからです。
シンガポールではお昼からやってるイベントは
必要な場合は年齢制限が明記されてることが多いです。


さてどんな場所かと思ったら。


バス停からしばらく歩き
思い切りビルの真ん中でありました。


これは知らないと来ないなーと思いながら
ずんずん階段を上がっていくと
どんどん濃い感じが高まってきます。



大丈夫かな?これと思ったら
スタッフの人に出会い


「イベント会場はこの建物の横よ」


と教えて頂き
家族3人照れ隠しでスキップして階段を降りて
会場に向かいました。




会場はとてもオープンな場所で
いろいろなパフォーマンスがとても
自由に行われていました、
正直いうと自由すぎてまったくわからなかったのですが
最初だからいいよねー!って感じで。



家族連れも沢山いました。
みんな気持ちよく過ごしていましたね。




そして会場の至るとことに
ストリートスタイルのアート!
渋谷や原宿を思い出してなんだか胸がキュンとなりました。


こういう場所にはもっと行きたいですね。
美術館とかとはまた違った自由な雰囲気が
とても楽しかったです。



教えて頂いたのはLee Wenさん!
ありがとうございました!
WEBサイトはこちらです。
これからも随時チェックしていきたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク