2015-01-05

森美術館が3ヶ月の休館期間に入りました

森美術館が3ヶ月の休館期間に入りました。

改修工事にともなう休館について

最後の展覧会

リー・ミンウェイとその関係展

は本当に素晴らしかったです。
私も展覧会鑑賞者として
そしてリビングルームホストとして
関わらせて頂きました。
とても貴重な体験でした。
どうもありがとうございました。


現在は東京を離れてしまったので
頻繁に行けないのが本当に残念です。
でも同時に東京に住んでいた時に会得した

「美術館と私というスタイル」

がひとり上手の自分を
本当に救ってくれていることを
日々感じています。
息子も環境の劇的な変化をと
うまく付き合えているのも


「学校」でもなく
「家庭」でもなく
「同世代だけの世界」だけでない


美術というなんでもありの世界の存在を
日々確認しそしてそこで生きてる人と
日々交流してることで
世界の外側へ
もう1歩足を「軽い感じで」
踏み出せているような気がします。


リニューアル後もぜひ
私のような「ひとり上手」を優しく受け止めてくれる
器の広い美術館であって頂きたい。
楽しみにしています。


4月24日(金)まで休館ということで
寂しくなりますが
きっと新たな空間が生み出されることでしょう。
「リビングルーム」で
【森美術館で有名な親子】として
何回も登場させて頂いたわけですから
これからも何か関われたら
とても光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

theme : 思うこと
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク