2014-09-16

アーツ千代田3331にて「DOMMUNE University of the Arts -Tokyo Arts Circuration- 」が開催されます。

DOMMUNE_3331.png

アーツ千代田3331にて

「DOMMUNE University of the Arts -Tokyo Arts Circuration- 」

が開催されます。


DOMMUNEは日本にいた時から時々観ていました。
DOMMUNEは開局以来、トータル視聴者数 4,500 万人を超える
トーク&DJ ライブを全世界に発信し続ける
ネット配信放送局です。
時々Twitterで「凄いのやってるから観て!」とtweetがまわってきて
自分もその流れに引き込まれた!という経験何度もあります。
その時によって色々な思いがありますが
自分にはまってしまった時のあのどーん!というショックは
他ではなかなか体験出来ないものがありました。


そんなDOMMUNEがアーツ千代田でイベントをやるそうです。
これはかっこいい。すごくかっこいい。びっくりしました。
まず場所がいい。アーツ千代田の「いけいけどんどん感」は
DOMMUNEのような無鉄砲な躍動感とすごくあうと思います。
実際の会場、楽しいだろうなー。


そして現在日本にいない私は
「でも行けないし。。」と肩を落として10秒後に
はっと気がつきました。


「配 信 あ る じ ゃ ん」


そうなんです。DOMMUNEは配信番組だから
世界中どこでも観れます。
さすがだ。超嬉しい。


そしてこのようなイベントに
行ってみたかったけど行けないっ。。というそこの貴方。
ぜひ観てほしいんですね。
まずラインナップが凄すぎる。
かなり刺激的な組み合わせが多いです。
これを「配信で観れる」って凄いチャンスだと思うのです!
頂いた資料を拝見すると組み合わせすご過ぎ。。。

----------------------------
中村政人 x 宇川直宏
鴻池朋子 x 福住 廉
蜷川実花 x 猪子寿之
岡﨑乾二郎 x 薮前知子
原口典之 x 中村政人
毛利悠子 x 五所純子
榎 忠 x 五所純子
小谷元彦 x 荒木夏実
会田 誠 x 毛利嘉孝
椿 昇 x 茂木健一郎
松井 茂 x 粟田大輔
堀 浩哉 x 千葉成夫
杉本博司 x 都築響一
森山大道 x 長澤章生
出演決定:ヤノベケンジ、横尾忠則、飴屋法水、田名網敬一、Chim↑Pom
----------------------------
配信だったら家でも
現在なら外でも観れる訳ですから
ぜひ家族で観てほしい。
っていうかティーンのお子さんがいる人は
ぜひお子さんに薦めてほしいです。

かつて私達の世代は
ラジオで異世代文化における「衝撃の出会い」をしたものでした。
何故ラジオなのかというとまだテレビは部屋に1台なかったから(^^;)。
次の世代がテレビになってそういう出会いに映像がついたわけですが
そして現代の世代は出会いの場がテレビからスマートフォンになって
「自分で観たいものを選択」するようになってしまっていると思うのです。
つまり


「衝撃の異世代文化との出会い」


が殆ど、ない。



だからこそこういう画期的な配信番組で
衝撃的な「異世代の出会い」を体験してほしいんです。
人生楽しくなりますよ。
自分の手が届く範囲の衝撃で満足していたら
何も始まらないしね。



私も子供と一緒に配信を楽しみたいと思います。



イベント開催紹介は下記の通りです。
最新情報は公式ホームページをご参照下さい。
----------------------------------------------------------
◆会  場:3331 Arts Chiyoda 1F メインギャラリー(564.3 ㎡)
◆開催期間:2014 年9 月20 日(土) ~ 11 月3 日(月・祝)
◆開場時間:【展示】 12:00-19:00(番組配信日は23:30 まで)
      【番組配信】19:00-23:30(期間中不定期開催)
◆入 場 料 :【展示のみ】800 円 【 番組観覧】1,800 円(展示入場料含)
スポンサーサイト

theme : アート
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク