2014-05-14

ゼロダテの「ののちゃん」に会ってきました。


所用がありアーツ千代田へ。
終了後思い切ってお願いをしました。



ののちゃんに会わせてもらえませんか。。。?


ののちゃんとは
ゼロダテの新しいアイドル。
ゼロダテとは大館出身のクリエーターが
自発的に立ち上げたアートプロジェクトです。

公式サイトはこちら


そのぜロダテが主催する秋のイベント

大館・北秋田芸術祭2014

その記者会見に「ののちゃん」が出席ということを
ののちゃんのFacebookで知った私。

これは会いに行かねば!と思ったのです。



ののちゃんは記者会見前の準備室にいました。
ゼロダテのプロジェクトマネージャー松渕さんは
私のお願いを快く聞いて下さり
新たなキャラ登場(私)ということで
公園にお散歩になったののちゃん。
喜んでくれたら嬉しい。。(^0^)




きゃーーーーたまんなくかわいいーーーー
そしておおきいーーーー!!!



4ヶ月なのに成犬の柴犬程の大きさ。
そしてしっぽのくるんやたれたお耳や足の太さに
もう心奪われちゃいました!
たまりません。もうこの可愛らしさ。




ののちゃん殆ど吠えません。
そしてこういう天気なので
涼しいポイントを探してのんびりしてました。
土で遊びだしちゃって
記者会見前だったのでStopされてました。。
我慢させてごめんねののちゃん。




秋田のゼロダテに行けば
ののちゃんに会えるそうです。

そしてゼロダテの公式サイトの「スケジュール」にて
沢山のイベントが開催されています。
イベントにあわせて旅行に出かけてみるのも
超オススメ。
アートツーリズム、楽しいですよ!



最後に。



私がとにかくやられてしまったのが
ののちゃんの「肉球」。



今、非常に忙しくて
心身共にボロボロなのですが
この肉球に触って
あたくし、パワーをもらいました。
ゼロダテさん、ののちゃんの
肉球ストラップを作って下さい。
スポンサーサイト

theme : アート
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ホントに、ののちゃん、かわいいですね。そして、大きい。ワサオくらいありそうと最初思っちゃいました。芝ワン、なんですね。吠えないんだぁ、お利口ですね。最近ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて助かりますよ。そろそろフラリアの薬買わなくちゃです。虫が出てきたので、オーガニックスプレーもいいですよ。

Re: No title

ののちゃんは「秋田犬」でございます。
現在4ヶ月なのに「芝犬」程の大きさなんです。

表現が足りなくてすみません。
ののちゃんの可愛さに免じてどうぞお許し下さい。
アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク