2013-12-01

DIGINNER The Art Gallery Workshop「KOPI PANAS「- CHRISTMAS Market in Jiyugaoka -」」を観てきました。


DIGINNER The Art Gallery Workshopにて

KOPI PANAS「- CHRISTMAS Market in Jiyugaoka -」

を観てきました。





今年もこの季節がやってきました。
クリスマスですねー。




という訳で
今年もKOPIPANASのオーナメントを
探しにやってきました。




毎年毎年すこしずつ買い足しています。
こんなに沢山あると選ぶのも嬉しくなりますね。




1つは私、1つは息子が選びました。
1つ1つ表情も微妙に違うので
選ぶという作業そのものも楽しいです。



CUCU 、BUTCH のアクセサリーなども
一緒に並んでいました。
クリスマスプレゼントも一緒に選べますね(^^)




楽しいクリスマスを見つけて下さい。



WSもあるそうです!
ぜひぜひ(^^)

100mermaids『クリスマスオーナメントをつくろう!』WORKSHOP

時間:12:00 - 17:00(最終受付16:00)
会場:DIGINNER GALLERY 1F
   東京都目黒区自由が丘1-11-2
   *東急東横、大井町線自由が丘駅北口徒歩2分
対象:誰でも
参加費用:1800円(バックは+500円)
( オーナメント・キット+おやつ+飲み物付き)
☆可笑しなお菓子屋kinacoのおやつがつきます。
定員:10名
お申込先:contact@diginner.com/☎03-6421-1517

12月8日迄。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク