2013-10-24

ギャルリー東京ユマニテ「humanité lab vol. 48 川端遥香展」を観てきました。


ギャルリー東京ユマニテにて

humanité lab vol. 48 川端遥香展
l
を観てきました。



humanité labで個展をする作家さんって
皆さん可愛いなあってつい母親目線になってしまいます。





今回のテーマはホッキョクグマ。
すごく可愛らしい。
そして資料はネット中心。
特に北海道に行ったりした訳ではないとのこと。
表情、それぞれすごく違うんですね。





そして着ぐるみを活用した作品も。
この子がまためっちゃ可愛いのです。
息子と遊ん頂きありがとうございました。
(許可を取ってボールで遊んでいます)





このシロクマさんって
実際には絶対にいない。
コグマの可愛らしさと
大人になった体。
ある意味作家さんの理想なんだろうな。
すごく別次元的。
この作品は作家さんにとっても分岐点になった作品と伺い
改めて納得しました。

確かにやりきった感があるよね。
とっても可愛かったです。


★写真の撮影、掲載は主催者の許可を頂いております。





10月26日迄。
午後は雨が上がりますので是非。
ぜひ足をお運び下さい。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク