2013-10-15

gallery21yo-j「川越 悟 展 ーふたつの遠い滝ー」を観てきました。


gallery21yo-j にて


「川越 悟 展 ーふたつの遠い滝ー」

を観てきました。




とても美しい造形の世界がそこには広がっていました。
聞こえないけど音が聞こえるような美しさ。




素材を感じられるのだけど
素材の奧の美しさを同時に感じられる美しさに
惚れ惚れしてしまいました。


このような大きな深いメッセージを体感出来る作品は
まさにこのギャラリーならでは。
何度も伺っていますが

寒いとより暖かく
暑いと涼しい爽やかに

作品が空気を変えてくれる力があるので
その場にいて本当に気持ちよくなります。





作家の川越さんともお話をさせて頂きました。

「大きい作品ですがどうやって持ってきたんですか?ここで作ったんですか?」

という息子の質問に分かりやすく答えて頂き本当にありがとうございました。
本物の前で
その「本物」を作った人と
リアルを体感出来る会話をしながら
感じるってて本当に素敵。

行かない人にしか分からない
大切な感覚を存分に味会わせて頂きました。
ありがとうございました。




10月27日(日)迄。
月・火・水曜日 休みです。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク