2013-09-23

小太刀製作所工場跡「adidas Originals Presents BETTER NEVER THAN LATE “Diversity”」を観てきました。


小太刀製作所工場跡にて

adidas Originals Presents BETTER NEVER THAN LATE “Diversity”」

を観てきました。


Chim↑Pomが大好きな息子さんの希望で出かけました。
白金高輪は時々降りるので
それなりに知ってると思っていたのですが

「えっとどこだっけ」と思いながら
ぼーっと歩いてると予想以上に近い場所にありました。



中はエネルギー満載の感じ。
息子さんは慣れているので
楽しんでいたけど
1つ1つをみていると
ちょっとトランスになりそうな
なかなか激しい展示でした。





息子さんは公園で遊んでいいよ!と言われて
ぶーらぶら。
私は後ろの剥製に思わずぞわっ。
遊ぶ場がこうなった時って。。って何となく思い出したりしました。
肌寒かったのはきっと気温のせいだけではないです。







オリンピック開催決定ということで
何度もAKIRAを見直していたので
こちらの作品にもドキドキしました。
2020年、私たちのまわりでは一体何が起きてるんだろう???




私たちが伺った日はLIVEの準備がされていました。
うちは子供がいるのでこういう場は昼間のみになっちゃうけど
こりゃ夜とか凄いんだろうなあ。





白金高輪駅からすぐです。
お近くの際はぜひ足をお運び下さい。


9月28日迄。
最終日は15:00迄。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「剥製」、わたしも見ました・・・。

頭が押しつぶされて平らになってるスズメ&もう少し大きな鳥の死骸。

鳥を飼ってる人間としては正視に耐えず、とても「アート」だとは思えませんでした。
アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク