2013-09-05

「夏休み特別企画「あの方のあの時自由研究、そしてこれからの自由研究」 連載終了です。ありがとうございました。


さて夏休みが終わりました。
学校が始まっています。
っていうか毎日すごい天気ですが。。


「夏休み特別企画「あの方のあの時自由研究、そしてこれからの自由研究」



第17回 まで連載させて頂きました。
ご協力をして頂いたクリエイターの皆様本当にありがとうございました。



今回お話を聞いて感じたのは
皆さん表現するということが
色々な気づきやきっかけになって
今があるということ。

もしかしたらそれは
後付けの理由かもしれないけど
でも
今がある理由を過去から見つけられるというのは
自分の人生を確かなものにしてくれるような気がします。



私自身とても楽しい作業になりました。
御協力を頂いた
皆様本当にありがとうございました。




小学1年生の夏は
サッカーとサッカーとアートと
瀬戸内国際芸術祭と共にあっという間に去っていきました。
風邪もひかず体調も崩さず
約2ヶ月間充実な日々を過ごしてくれた
息子さん本当にありがとう。
そして仕事に忙しい日々の中
一生懸命時間を作ってくれた旦那さんありがとう。




来年も素敵な夏になりますように。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク