2013-07-25

DIGINNER GALLERY WORKSHOP「BEBICHIN*ART『コルベルホの森』」を観てきました。


DIGINNER GALLERY WORKSHOP

「BEBICHIN*ART『コルベルホの森』」

を観てきました。



家から近いということで
何度も伺わせて頂いているDIGINNER GALLERY WORKSHOPさん。
いつも楽しい空間を楽しませて頂いています。


そして日々感じるのはこの空間が
「自由が丘」にとても似合ってきたこと。
可愛い雑貨からアートまでを
同じ様なワクワク感で買えるのが自由が丘です。
このDIGINNER GALLERY WORKSHOPは
自由が丘で流れるリズムにすごくあってると思います。





今回は沖縄出身のBEBICHIN*ARTさん。
まずとても可愛らしいTシャツ達に思わず微笑み。
これは園児さんにぜひ着せたい!可愛い!!!



大人用もあります。
濃い色がとても素敵なキャンバスになっていて
とってもかっこいい。


靴下も超可愛いんです。
描いているので「すべて1点もの」。



そしてここ注目。
みんな洗濯機で洗濯可能なんです!!!
主婦目線としてはここ超重要です!!!




そして注目して頂きたいのは絵画。
色合いの美しさに思わず見とれてしまいます。
家に持ってかえりたくなりそうな
そして家で沢山話しかけたくなりそうな
生き物のようなぬくもりを感じさせてくれます。










ぜひ実施に目でみて頂いて触れて
その感覚を実際に確かめて頂きたいと思います。


7月28日迄。




そして!
7/27,28はこんなイベントもあるそうです!
ご希望の方はぜひ早めにお問い合わせ下さい。


☆ワークショップ詳細はこちら →


「月光の切り絵影」
2013.7/27(土) - 7/28(日)
会場:千葉・草原のこころファーム
   千葉県市原市葉木176-1

摩訶不思議な「羽虫人」のモビールをつくっていただきます。
内容はいたって簡単!ハサミで色紙をチョキチョキ切り絵していただくだけです。
不思議で可愛い「羽虫人」の作り方を、ベビチンがやさしく教えてくれます。
出来上がった「羽虫モビール」はテントサイトに飾ってみると、より一層キャンプが楽しくなりますよ。
また、夜はライトで照らして「羽虫人」の影絵を場内にインスタレーションしますので、皆様の作品もお持ち込み下さい。
みんなで不思議な世界をつくりあげましょー!

参加費:モビール1個 ¥800
    モビール2個 ¥1,200
    モビール3個 ¥1,500
お申し込み:要予約(お一人様参加もok)
*素材に限りがあるため、無くなり次第の受付終了とさせていただきます。
持物:無し

本イベントへの予約はコチラ→contact@diginner.com

注)イベント参加にあたり、日帰りでの参加の場合はデイキャンプ金額1,000円/一人当たり、
  キャンプ参加の場合は1,500円/一人当たりが別途かかります。
  どちらで参加希望かを添えて、上記アドレスへのご連絡をお願いします。

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク