2013-06-13

水墨画始めました。


息子、水墨画を習うことにしました。

月1回、子供向け講座をやってる教室を見つけることが出来ました。
これなら日々サッカー漬けでもなんとか通えます。

実は息子は水墨画が大好き。
既にこのブログでも2回紹介しています。

2010-08-02
よみうりカルチャー自由が丘「こども水墨画スペシャル」に参加してきました。



2011-08-08
よみうりカルチャー自由が丘「こども水墨画スペシャル」に参加してきました。




こちらの小林東雲先生にはいつもとてもお世話になっています。
ありがとうございます。
小林東雲先生のHPはこちら→




今回のテーマはあじさい。


その前の練習作品とあわせてどうぞ!!!!















すごく楽しかったそうです。来月も楽しみです。
スポンサーサイト

theme : アート
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク