2013-05-26

新企画「夏休み特別企画「あの方のあの時自由研究、そしてこれからの自由研究」(タイトル仮)」絶賛準備中です。

IMG_0761_new.jpg
去年の夏。我が家はドバイに行ってました。
暑かった。。。




そして気がつけば来週は6月。
もうすぐ夏のはじまりです。
今年の夏。
拙ブログにて新企画が絶賛進行中です。題して



新企画!!!!!
「夏休み特別企画「あの方のあの時自由研究、そしてこれからの自由研究」(タイトル仮)」




我が家の息子もおかげさまで小学生になりました。
小学生の夏休みと言えば、「自由研究」です。
そこで拙ブログで「自由研究」をテーマに
お世話になっているクリエイターの皆様に
現在取材を行わせて頂いております。



今年の夏休み。
他の子とは違った、そして自身にも思い出に残る

「自由研究のヒント」

満載の企画になりそうです!。
企画スタートは来週の予定です。
早すぎ?って思うなかれ。
夏休みの準備は夏休みに始めては遅すぎますからね!!!



どうぞご期待下さい!

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク