2013-05-10

西武渋谷店B館7階・8階「大絵画展 モダン&コンテンポラリー版画展」を観てきました。


西武渋谷店B館7階・8階にて

「大絵画展 モダン&コンテンポラリー版画展」

を観てきました。



今回の展覧会は一部の外商顧客向けの展示販売会とのこと。
そして館内でのイベントですので招待状がなくても自由に観覧可能ですよと
お話を頂いたので拝見させて頂くことになりました。


★撮影、掲載の許可は主催者側から事前に頂いております。


今回の絵画展は2フロア6拠点で構成されています。



8階ではルノワールやピカソ、ウォーホル等の巨匠の作品を
間近で観ることが可能です。
これはなかなかない機会です。【十分注意して】ぜひ体験してみて下さい。



そして渡辺 おさむさんはコーナーになっていました。
それにしても渡邊おさむさんの「世界」 というのは
色々な規模があって本当に面白いですね。
購入をそそられる規模の世界も思った以上にあって
予想以上に楽しむことが出来ました。



そして見応えがあるのが7階のアートフェア拠点。








レントゲンヴェルケ
ギャラリー椿
アイコワダギャラリー
東京画廊
ギャラリーモモ

等有名ギャラリーからセレクトした18作家さんの
クループ展になっています。

デパートという場ということなので
作品と商品、表現と流通というポイントが
押し引きをしていて
とても空間に動きを感じます。
その引きあう表現の中で絶妙なバランスを保っている作品が
強い、強い存在感を出していました。



ただそれは私の知っている世界から感じる「バランス」。
世の中には私の知らない世界が沢山ありますから(^^;)。。。




一部の外商顧客向けの展示でありますので
各方面で商談のお話等があると思われます。
鑑賞を楽しむ目的で訪れる方はどうぞお静かに(^^)。。


5月15日(水)迄。
【月~土】午前10時~午後9時
【日・祝休日】午前10時~午後8時
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク