2013-05-09

関西アートビート、再始動するそうです!

KANSAI.png

関西アートビート


が再始動するそうです!


2013年初夏のリニューアルに向けて、動き出しました!
とのご連絡をいただきました。
5年の休止期間を経て、関西のアートシーンに帰ってきてくれるそうです!


実はこのArt Beat.
旅行先であると本当に便利なんですよね。

エリアから探せたり
観たいジャンルからも探せるし。
特にエリアはすごく便利じゃないかな。
選択したアートスペースをGPSで探せるのはとても有り難い。
本スタートの時には
エリア別の掲載ギャラリーもきっと増えてくるだろうら

「今ここから一番近い彫刻の展示はどこかしら」

とか簡単に探せるようになる!!!

これは素敵ですね。



そしてここで大声を出していいたいのが
英語版があります!!!!
ここすごく大事!関西に訪れる英語圏の方、多いですから。。。



という事は
東京アートビートも東京に観光に来る方が
チェックして下さってるってことですね。
こちらにはMyページというのがあって


イベントやスペースをブックマークしたり
コミュニティーでオススメポイント表示や
コメントを残すことが出来ます。


私ももっとこのブログを
東京アートビート
Myページ欄のコメントに残さなきゃ♬


スマートフォンのアプリ
色々準備してるみたいで超楽しみですね。
これからどんな風にこの関西アートビートが発展していくのか
注目していきたいと思います!



現在は準備中なので
公式Twitter
Facebook


で確認をお願い致します。
スポンサーサイト

theme : アート
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク