2013-03-22

The Espace Louis Vuitton Singapore「The 2012-13 Sovereign Asian Art Prize」を観てきました。


The Espace Louis Vuitton Singaporeにて

「The 2012-13 Sovereign Asian Art Prize」

を観てきました。


シンガポールに行ってきました。
今回の滞在で私たちはアートを観たりサッカーをしたりと
なかなか面白い体験を沢山させて頂きました。


ルーターレンタルをしていたので
ネット環境には困らなかったので
時々Facebookも観ていました。

その際川久保ジョイさんから
「シンガポールで展示してます!」との書き込みが!!
思わず「今シンガポールです!」と返信し場所を確認させて頂き
家族で出かけました。


シンガポールの中でもとてもハイクラスな地域Marina Bay Sandsにある
The Espace Louis Vuitton Singapore
目的がなかったら絶対私たちが近づかない場所です(^^;)。
モールと店舗を繋ぐ地下道にそのギャラリーは存在していました。





セキュリティの方に声をかけて作品を拝見すると
非常に強いメッセージを持った作品が沢山ありました。


もちろんジョイさんの作品も。
こちらの作品は拝見したことがあるのに
場所が違うとこんなにも印象が変わるのかって
驚かされました。
そして再会という機会に目組まれたことに
改めて感謝です。ありがとうございました。


ちなみに「Yoi」はスペイン語読みで「ジョイ」なんだそうです!

シンガポール訪問予定の方は
ぜひ足をお運び下さい。



4月20日迄。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク