2012-06-11

【お知らせ】ワタリウム美術館「ひっくりかえる展」会期延長決定だそうです。

IMG_7632.jpg
ワタリウム美術館で開催中の

「ひっくりかえる展」


会期が7月29日迄に延長決定だそうです。



好き嫌いはあるとは思いますが
今、東京で体感すべき展覧会の1つではないかと思っています。
私たちは初日に訪れてから数回行かせて頂いています。
パスポート制なので何回も行けるのです。ありがたい。


初日の感想はこちら。
2012-04-01
ワタリウム美術館「「ひっくりかえる」展」を観てきました。

DOMMUNEでVIONAのメンバーのインタビューを観た後の感想はこちら。
2012-04-10
DOMMUNEでVIONAのインタビューを観てワタリウム美術館「ひっくりかえる展」を再訪してきました。



IMG_7633.jpg
その後も何度か足を運んでいるのですが
次回は竹内公太さんの「ポータブルマインド東京(2007)」について
書きたいと思います。



ぜひ足をお運び下さい。7月29日まで。
月曜日休館です。
毎週水曜日は、9時まで延長だそうです。

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク