2012-04-03

6歳になりました。

息子6歳になりました。
最近幼児要素がほぼ消滅したので嬉しい反面ちょと寂しいです。。。


このブログも気がつくと5年以上続けていることになります。
5年で東京の家族連れの美術鑑賞事情というのも随分変わったような気がします。
良い変化もあったしえーっという変化もありました。
これからも多大に変化して行くと思うので
よく観察して自分を見失わないようにしたいと思います。



そうそう、改めて自己紹介を。

6歳の息子と一緒にアート鑑賞をしている子育てしてるお母さんです。
息子は多くて週4回サッカーの練習に参加するサッカー少年でもあります。
私は息子の登園中、またはサッカーの練習のない日や前後に一緒に
美術館、ギャラリーをまわっています。
せっかく何年も沢山まわっているのだから
記録をしようと思いこのブログを5年前から始めました。

あくまでも個人の感想なので少しずつしかUP出来ません。
なので連日ブログでアート感想がUPされていたとしても
毎日美術館に行っているわけではありません(^^;)。


今年は去年以上にもっともっとガツガツいきたいです。
自分のことでも家族のことでもガツガツいきたいです。
ジャンプするタイミングを逃さないように
観察する力をより上げていきたいです。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク