2012-03-07

DIESEL ART GALLERY「CHENMAN(チェン・マン)「Glamorous Futurist」」を観てきました。

IMG_4508.jpg
DIESEL ART GALLERYにて

「CHENMAN(チェン・マン)「Glamorous Futurist」」

を観てきました。


アートを見たい時は事前に調べてメインの展覧会を決定します。
そしてその後にそのまわりにある展覧会を調べておおまかなルートを決めます。
実際に出向くと気が変わることもあります。
その時はiPhoneで検討しなおします。
そんな時に本当に便利なのがiPhoneアプリ「Tokyo Art Beat」。
このアプリのおかげで出会ったアートスペースは
本当に沢山あります!


今回の「DIESEL ART GALLERY」も「Tokyo Art Beat」のおかげで出会いました。


ものすごく目につく店頭のポスター。
こりゃ目立ちますね。


そして会場に入ると
無駄な力をあざ笑うかのように
ポップで可愛らしい美しい女性達が沢山私を待ち構えていました。


彼女達は
伝統や体制の存在をちゃんと意識しながら
体制の古く冷たい視線をあざ笑いながらすり抜ける力を持っています。
スタイルもとってもいいんだけど
でも痩せすぎてもいなくて
とても肉感がある女性達。


作家さんについては
恥ずかしながら全く知らなくて
お顔を拝見して正直びっくり。こんなに可愛いんだ!
スタッフさんにお話を伺うと
伝統をとても大事にしていて
伝統的な小物を効果的に使っているそうです。


見ていて元気になる女子達に
沢山元気をもらいました。


あまり知られていないギャラリーかもしれませんが
見応え十分でした。お店もすごく素敵だったので
また伺いたいと思います。



5月11日(金)まで。
不定休だそうです。
詳細は公式ホームページをご覧下さい。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク