2012-03-02

GALLERY MoMo Roppongi 「「分岐展 vol.2 平俊介|中井章人|吉田晋之介」」を観てきました。

IMG_4320.jpg
GALLERY MoMo Roppongiにて


「「分岐展 vol.2 平俊介|中井章人|吉田晋之介」」

を観てきました。


今回個人的に注目している平俊介さんが出展されていたので
楽しみに出かけました。
息子も平さんの作品はちゃんと覚えていて
「観た事ある!」とすぐ気がついていました。
そうねスパイラルで拝見しましたわよね。


IMG_4321.jpg

IMG_4322.jpg

精密に描かれた建物は一瞬実在するのかと思ってしまう程。
でも構図や配置を考えると実在なんて出来る訳がないわね、
でも現実のほうが「実在出来ないことが沢山起きてるよね」なんて
色々な気持ちがうごめくとても力のある作品です。

拝見する度に深く深く引き込まれます。

息子は卒業制作である大作を観ながら
「なんか本当にありそう!オバケが住んでそう!」と
とても楽しそうでした。

そして帰宅時には回転するマンションの絵を思い出しながら
「ここに住むには日々何を気をつけなければいけないか」
を熱く語ってくれました。


うーん。。ここに住むのは止めておこうか。


中井章人さん
吉田晋之介さん

の作品もとても底力というか
作品の中から奏でられる物語を感じることが出来ます。
ぜひ足をお運びください。



3月17日(土)まで。
日・月曜・祝日・2/28(火)休廊です。
スポンサーサイト

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけメッセージを送る

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク