2017-09-08

今年もナイトフェスティバル、楽しかったです。



終わってちょっと時間が経ってしまいましたが
今年もナイトフェスティバル、楽しかったです。


しみじみ思いますが
この国の



夜間の安全さ
寒くない気候
清潔な街、トイレ
子供に優しい雰囲気
どこからでもある程度簡単に帰れる立地



は夜のイベント開催としては最高の場所ですよね。。。
ちなみにベビーカーでも普通に歩くような形なら
誰も何も言いませんよ。











日本のご家族で思われがちな
子供を夜、連れて居て何か言われないかしらとか
思うことありません。っていうかぶっちゃけ誰も思ってません。
なのでどんどん気軽に出かけるといいと思います。
大丈夫です。何かあったら帰れるのがシンガポールです。


今、ここにいるその時を大事にしましょう。
全部できなくてもいいんです。
少しの体験でも、それは後から大きな力になります。

theme : 美術館・博物館 展示めぐり。
genre : 学問・文化・芸術

アクセスカウンター
カウンター
プロフィール

seina

Author:seina
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Blogram
blogram投票ボタン
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク